Might & Magic X - Legacy DLC「The Falcon & The Unicorn」を終えた

The Falcon & The Unicorn は単体で購入すると7ドルの品ですが、4~5時間ほどでクリアできる内容でした。大きく分けると2つのシーンで構成されていて、1つめは丸裸からの脱出、2つめはガチバトルといった作りで、難易度「戦士」だとしても後半はぬるいという意見があったかどうか定かではないが、今回のDLCは敵の強さがかなり増していて歯ごたえがありました。

Might and Magic X Legacy_2014_0afw18_10_647
あえて小さく

今回のアップデート後からDLCをクリアするとM&Mでお馴染みの最終スコアが表示されるようで、画像のような状態が最終レベルとなった。本作の最高レベルは40であり、結局今回のプレイではレベル40に到達できなかったのだが、まだこれ以後にもDLCが予定されているのか、はたまたこれで打ち止めなのか、そこらは不明なのだ。

The Falcon & The Unicorn の要点として、火魔法をエキスパートにして「燃え盛る心組み」を使えるようにしてから挑むのが利口だろう。睡眠を多用してくる敵がいるから巻物だけでは心もとないし、そもそもシーン1では身包みを剥がされるから。
Last Modified :

Comments







非公開コメント