ラクノープリンセス - これが最後のパッチか。Ver1.13でオマケが追加された。



Ver1.13はオマケ要素として「最後の強敵への挑戦モード」が追加されたのですが、最初に戦ってみた印象としては「勝てるのかこれ」と感じるほど強かったけれど、武器の選択を間違わなければ何とか勝てるようになった。この真の強敵に挑戦するには「ライブラリ→その他の特典」に新たに追加された「?????に挑戦する」を予めオンにする必要があります。

メンバーは、ヘルシンキ、ルヴェル、ティコの3人で、もちろんレベルアップを適度に行い各キャラのステータスが上限になっていて、耐性などは最大で武器の強化も+100になっていることが前提ですが、武器のチョイスは

ヘルシンキ→太陽の神剣(恐らくこの武器がポイントかと)
武器覚醒スキルは全てクリティカル

ルヴェル→アンデリオール
武器覚醒スキルは全てマナブレイブ

ティコ→シーダの杖
武器覚醒スキルは全てマナブレイブ

もっと効率がいい組み合わせがあるのかもしれませんが、私はこのような状態で「真のボス」を倒しました。見事に倒すことができたなら、晴れ雲物語の5ページ目にイベントが追加されるのですが、言われてみればここは1つ空きがあったので、最初からこういった遊びを追加する予定があったのかもしれないね。

倒した証明を貼り付けますが、念のために一応小さい画像で。
(クリックすれば大きい画像が見れます)

game006wfaawg584.jpg



game00662afs9.jpg

戦闘中の画像を載せてみましたが、進行を押してずっと回したままで見てみると、上記の調整で勝率8割はありそうです。
Last Modified :

Comments







非公開コメント