CRPGまにあ

Age of Wonders III - 最安値セール

投稿日:2015/07/31 |  カテゴリー:Age of Wonders III  |  コメント:2  | トラックバック:0
Age of Wonders III - Steam
(セール期間は8月3日まで)

本体のみは 75% オフで「995円」、DLCが全て入っている Age of Wonders III Collection だと「3040円」なので、恐らくこれまでで最も低価格のセールでしょう。本作は拡張で追加される要素がとても良いですから、購入するのなら全て込みのコレクション版がお勧めです。

そして何より、有志の手による完全な日本語化ファイルが存在するゲームですから、恵まれた環境にあるゲームでしょう。

コメント

No title

こちらのAgeofWonderⅢのレポから興味を持って購入しました!
それからプレイ時間数百時間…実に面白いゲームです!
個人的にもっと色んな方にプレイして欲しいです
それだけの価値はあるゲーム…です(゜-゜)

Re: No title

ここを見て頂いた後に数百時間とは
書いた私も嬉しい限りです。

このゲームは短所として刺激が少ないとも言われているんですが、逆にそれが長所でもあると思っています。期間が空いても何事も無くまた続きをプレイしたり、長く付き合っていけるゲームです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター