CRPGまにあ

艦隊これくしょん - 扶桑型姉妹の夏

投稿日:2016/07/16 |  カテゴリー:艦隊これくしょん  |  コメント:0
fusouyamasiro.jpg
水着モードになった

先日扶桑型姉様について書きましたが、姉妹揃って水着モードになりました。以前にも晴れ着があったから追加グラに"も"恵まれている姉妹ですが、艦これアーケードにも実装されているし、改二もけっこう早い時期にきているわけで、足りないものがあるとすればアニメに登場しなかったことぐらいだろう。

他にも「エロさが増した五十鈴」「大淀の妹化した沖波」の水着グラも良かったけれど、本妻の青葉にも追加ボイスがきていたからそちらも嬉しかった。青葉のボイスは45年呉の夏のことだろうけど、それはもう何とも言えない思い出だろう。

来月から2016夏イベントが始まりますが、春夏秋冬の年4回開催されるイベントで、イベントを1ヶ月弱ほどかけてゆっくり攻略すると中休みは2ヶ月ほどになるから、ほぼ休む暇もないような忙しさに感じる。それだけ楽しめる機会が多いわけですから、嬉しいことなんだけどね。

青葉のカメラ(2016年07月15日 23時17分38秒)
2人の足並みは揃えています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター