Startup Mediaにもラストレムナントが入荷している

1350円~1500円で価格が推移していたCD WOW!の方は売り切れ状態が続いているようですが、Startup Mediaだと9.99ポンド、約1500円で在庫があるようです。

Startup MediaのThe Last Remnant購入ページへリンク

以前に何度も書いていますが
・マルチランゲージ仕様なので日本語でちゃんと遊べる
・Steamでアクティベーションが必要
・Steamでプレイ時間も含めて楽に管理できる。
・ディスク入れ必須とかSecuROMとか下衆い奴とは無縁
・音声は英語と日本語、両方が同梱。

というかんじで、安心して購入できる品だと思います。
Startup Mediaだと送料分でCD WOW!より数百円ほど高くなるけどね。

TLR 2009-11-19 07-20-44-60
ドリル君の育成中

このゲームは各キャラクターを育成することや、メインシナリオを進めたり、お望みの品を作れるように努力したり、行える事が沢山あって、フィーリングが合えば最後まで飽きずに遊べるゲームだと思う。育成面では海外ゲームの方が数段優れていると思いますが、このゲームはそれらに疲れを感じ、飽きたとき、メインシナリオに手をつければ和製ゲーム特有のぐいぐい引っ張ってくれるシナリオ演出で気分転換ができる。

進行に関してかなり自由な選択が許されているんだけど、どうやら寄り道しすぎてしまったようだ。30時間ほどメインシナリオから離れていたから。

Last Modified :

Comments







非公開コメント