CRPGまにあ

Sacred 2: Fallen Angel - Gold Edition

投稿日:2010/01/07 |  カテゴリー:Sacred 2: Ice & Blood  |  コメント:2  | トラックバック:0
amazon

Sacred 2: Fallen Angel - Gold Edition

(PC DVD) Price: £17.35

This item will be released on February 26, 2010.



この画像はAmazon UKからのリンクです。
Amazon UKなので日本からゲームは購入できなさそうだが、発売日以降にStartup MediaやCD WOW!などで恐らく入荷するはずだ。発売されるまで後1ヵ月半ほどありますが、日本円にすると2700円程度(Amazon価格なら)で本体と拡張パックのセットはとてもお買い得です。

Ice & Blood用パッチ2.65を当てればWindows 7 32bit/64bit共に起動可能ですし、Sacred 2本体のみだと壊れているのかと思えるほど強かった一部キャラクターが適正に修正されているのと、それ以外の各所にも調整が入り、ゲームバランスが完成の域に達している。ビデオカードに9600GT以上を使用しているお方で、Sacred 2: Ice & Bloodに興味がある人には注目の商品だ。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

いつも見させてもらっています。
SACRED1のGOLDエディションでは大ハマリしました!
SACRED2は要求スペックが高かったので、手は出せませんでしたが、
いつかプレイする時のためにGOLDエディションは買っておきます!

No title

ありがとうございます。
私もSacred1はかなりやり込みましたよ。
スペックの方は、高望みしなければ7千円~1万円のビデオカードを
1~2年に1回買い換えれば最新ゲームを快適に遊べると思います。

今なら9800GT、GTS250などがその価格帯に該当し
コストパフォーマンスに優れるGPUですね。

(後日追記)
アップグレードできるのは自作PCや一部メーカー製PCのみなので
「簡単にできる」、みたいな書き方は軽率でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター