CRPGまにあ

人間に成れたかい

投稿日:2010/04/11 |  カテゴリー:Sacred 2: Ice & Blood  |  コメント:6  | トラックバック:0
Sacred 2 ネタです。

sacred2 2010-04-11 01-16-14-75
Don Iggy Natural FacesというMod

Sacred2スレで紹介されていたModです。
クライアントファイルなので、クローズドやシングルなどのゲームモードに左右されずに有効になるんですが、現在愛用している Celestial Set Armor の頭を装備すると何故か白目ちゃんに戻ってしまう。とは言え Ice & Blood での肌色やヘアースタイル変更を施していても適用されるのはありがたい。

sacred2 2010-04-11 01-29-23-33
黒髪だとこう
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

なんだか新鮮でいいですね
あとは鼻の美化のModがでれば結構良さげに・・・(笑

毎回本当にありがとうございます
ルーンは拾ったら何回でも使っちゃっていいですかね?
最初から魔法は難しそうなのでExaltedとTac、ちなみに槍を双剣にしてみました
双剣が初めてなのでやりたくなりた(笑・・・双剣にあるていど振ってからCelestialに振っていきます

これでいいですかね?

No title

本当にすいませんが一つ付けたしです・・・すいません

Celestial MagicのBuffにCleansing Brillianceってありますが
このBuffって使えるんでしょうか?もし効果が良さげな感じなら戦闘技術を辞めて、精神集中にしようと思うんですがどうでしょう・・・?

No title

Battle Stanceにはどれだけルーンを突っ込んでも問題ないと思います。低レベルではRegeneぺナが気になりますが、高レベルになれば Skill や Attribute の上昇にアイテムの性能などで、BSぺナルティーは些細なものと感じるほど小さくなってきます。

サマソにハンマーに連続攻撃などは、Silver, Gold、でプレイしているうちはあまりルーンを読まない方が使いやすいでしょう。二刀だと連続攻撃が4段になるので、高レベルになって regene per hit が少しでも入っていれば、CAの regene time は殆ど気にならなくなります。そこまで到達してから自身のCA使用フィーリングを元に、どれだけルーンを読めばいいか決めればいいですね。

Cleansing Brilliance ですけど、今年の3月以降のSacred2記事で検証したり性能について言及しているので、そちらに目を通せばよく分かると思いますよ。

No title

セラフィムはスタイルが抜群だけど確かに顔・・・特に眼が白目ですからねー、こういうMODがあれば良いですね!
黒髪ver.は一瞬マイケル・ジャクソンに見えましたw

No title

ありがとうございます
すいません。日本語で書いてしまいました・・・
そうですね・・まずはそちらの方に目をとうして見ます!
またよろしくお願いします!今回はありがとうございました!

No title

>>kyamanさん
外人さんは女性でも彫りが深くて鼻筋が通っている人がけっこう居ますから
やっぱりModだとしても日本人が見ると違和感があるんでしょうね。
マイケルというか、黒人女性シンガーの誰かに似てるなあ。

>>こばさん
Cleansing Brillianceはレベル上げに最適ですよ。
Sacred2はプレイタイム1キャラ数百時間なんて当たり前ですし
「操作をせずに楽に倒せる」という特性は何物にも代えがたいほど素敵です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター