CRPGまにあ

ImpulseのSins of a Solar Empire

投稿日:2010/05/28 |  カテゴリー:ゲーム全般  |  コメント:4  | トラックバック:0
Sins of a Solar Empire 2010-05-18 23-58-22-38
先週、920円ぐらいで購入した Sins of a Solar Empire

Impulseさんよ!
ここまで下げますか!

Impulse Sins of a Solar Empireのページへリンク


なんと今回は80%オフで、現在サイト上の表示価格 363円 です。
拡張が2つばかり存在していまして、それらはもちろん含まれない本体のみの価格ですが、それでもこれはお買い得。何と言っても日本語訳が含まれていますから、普通に日本語で遊べる良質なスペースストラテジーです。

Sins of a Solar Empire 2010-05-18 17-44-58-47
このように日本語版です

と言う訳で、Strategy好きならこの機会に手に入れておくのが吉。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

今、クリスマスの販売をやってますね。25%引きとか。
しかし、80%引きのときもあったんですかぁ…くぅうう。。。無念。
また50%とかやるかもしれないと思うと、躊躇してしまう…

そういえば追加のEntrenchmentは日本語版が出て無いようですが
検索したら、有志による日本語パッチが配布されているようですね…

もっとも、前も書きましたが
安いからといって買っても、、購入しても遊ばないのがまた(略

No title

>>じゃばらさん

半年前の80% OFFがこれまでで最安値ですね。
25% OFFで1200円ぐらいのようですが
ほんとにやりたいのならこの価格でもアリですね

文中にもありますが、Sinsは日本語版として購入できるので
そう考えると大変お得なんですが、ここでも謎なのはズー。
Sacred2の拡張もほぼ完訳なのに未発売+データ先入れぶち込み事件といい
やる事が怪しすぎですが、Sins DL販売に関してズーは干渉できないのかなあ。

Sinsはさらに2本拡張があるようですね。

・追記です
Sins of a Solar Empireが50% OFFになったようですね。
http://impulsedriven.com/sin
サイト上の表示価格は現在826円です。

もう一つ、Dimigodも50% OFFで824円になっていまして
こちらもなかなかお買い得ですが、1ヶ月ほど前に500円くらいになっていました。
ちなみにDemigodは500円の時に購入しました。

No title

Sinsは大半がシングルプレイヤーですが、マルチプレイもかなり楽しめる良いゲームだと思います。RTSなのに1ゲームの時間が長いのがネックなSinsですが、意外とシングルよりマルチのほうがゲーム時間短くなるんですよね。

No title

>>Flexscanさん
Elementalですと、ルールも影響するでしょうけど
マルチは数時間程度で結果が出て楽しめたりするし
シングルでマップ大、Faction All、難易度Ridiculousだとかなり時間がかかりますね。
Sinsのはこれとは違うのかもしれませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター