CRPGまにあ

Steam - King's Bounty: Corssworlds 9.99ドル

投稿日:2010/09/11 |  カテゴリー:King's Bounty: Crossworlds  |  コメント:2  | トラックバック:0
すでにSteamerはご存知でしょうけど、Steamでも予約購入できるようになったKing's Bounty: Crossworlds。 価格がなんと、初代作 The Legend付きで9.99ドルです

※翌日19.99ドルになっていた

Steam - King's Bounty: Crossworldsのページへリンク

この価格からしてプチ拡張みたいな物なのかね。いずれにしても、KB鎧姫は前回「難易度Hard」でプレイしたので、Crossworldsは最高難易度のImpossibleで挑んでみようかな。

バランス調整が入って強すぎたSpellがNerfされていればいいが
そのまま放置されていたら、ちょっと意欲が衰えてしまう。

・追記
Steam Newsを見てみると

King’s Bounty: Crossworlds requires King`s Bounty: Armored Princess installed on your PC!

という記載があるので、もしかしたらSteam版Crossworldsは、SteamでArmored Princessを購入していないとプレイできない仕様なのか。そうなると9.99ドルという価格もSteam版Armored Princessを持っている人だけという事になる。この拡張は本来、スタンドアローン動作なんだけどね。

The Legend
Armored Princess
Crossworlds

3本買っても3000円くらいなので、持っていない人は3本とも購入するのもありだ。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

どうもこんばんは。

迷ってる内に値上がりしちゃって買いそびれました。
$19.99でも十分安いと思うけど・・・
先ずは手元のゲームを崩さねば。と、自分に言い聞かせてます。

No title

>>starjes2005さん
私も見事に買いそびれましたよー
仰るように19.99ドルでも格安なので、プレイしたくなったら購入することにします。
先にThe Legendに手をつけてもいいかなあ。

こんなに安くてKatauriは儲かっているのかなと心配になってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター