CRPGまにあ

今年最後の慎ましいお買い物 Ver1.3

投稿日:2010/12/31 |  カテゴリー:ゲーム全般  |  コメント:6  | トラックバック:0
1.3になってしまいましたが、これが今年最後となるでしょう。

grand ages1
本体と拡張がセットで4ドル

ダウンロード販売セールの安さに舞い上がり、無闇やたらと買い漁ってゲームを粗末に扱ってしまうコンボについて、以前に反省しましたので、欲しいゲームのみ選択した年末でありました。

結果的に年末に購入した物は

・Venetica / 2350円 パッケージ版 CD WOW!で通販
・Return to Mysterious Island 2 / 7.98ドル GamersGateで購入
・Neverwinter Nights 2 Platinum / 9.99ドル Steamで購入
・Colin McRae DiRT 2 / 4.99ドル Steamで購入
・Guardians of Graxia Map Pack / GamersGateでブルーコインと交換
・Greed Corp / 2.5ドル Steamで購入
・Swords and Soldiers HD / 2.5ドル Steamで購入
・Grand Ages: Rome GOLD / 4ドル Steamで購入

反省した割には数が多いが、まあこんなところでしょう。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

あけおめ、ことよろです。
のこり2日のセールで、がつんと買うんですね、分かりますw
私は去年の反省もどこへやら、数えたくもないくらいがっつり買いました・・・
多分Steamの最終日替わり発表のタイミングで、また買うでしょう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>無闇やたらと買い漁ってゲームを粗末に扱ってしまうコンボ
私が正にこの状態です。
安さに押されてプレイするかも?というレベルでも買ってしまってます。
Steam日替わりが2日まで続くのでまだまだ増えそうです。

No title

>>Flexscanさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

特にSteamは、インストールのみならず購入も手早くできますし
さらにここまで安いと毎度のこと罠に掛かってしまいますなあ。
本日のセールも買ってしまいそうです。


>>Karemomijiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

皆さん同じような心境なんでしょうね。
プレイせずに眠らせておくのは少しばかり気になりますが
恒例行事ですし、この機会に色々と買うのも有りだと思いますけどね。

No title

買い物上手

No title

我慢したのにッ!
自分は2本だけで我慢したのに!!
2本とも重量級だけどネ!!
ElementalとWar in the Pacific Admiral's Editionというやつ。

あ、実は正月もフツーに仕事してます。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

No title

>>gengorouさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
私も我慢したつもりだったんですけど、8本もいってしまいましたよ。
本日さらに追加となりました。

Elementalはセールでなかなか売れたようですが
Stardockは今年もやる気満々のようで、どうなるのか楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター