迷宮クロスブラッド 初詣任務も終了

Patch Version 1.102で追加された初詣クエストですが
聖+ILITHのみメインブラッド53で、他はメインブラッドレベル48で終わらせた。
(パワーレコーダーを必ず携行しよう)

既に全てのスペルがマナリアライズによって連続使用が可能ですから、ここまでくるとパーティーのレベル如何に関わらず、戦術次第で何とでもなってしまう。件の区切り戦以降は、デフォルトアザー、アンチデフォルトがとても有用で、これさえ忘れなければ連敗し続けるなんてことにはならないだろう。

エクスペリエンス社長ブログによると、リリース時期は未定だが、迷宮クロスブラッドのリーサルパッチが予定されているようで、これが最後のパッチになるのでしょう。パッチと言うより遊び要素を追加するものだが。

同社の円卓の生徒ですが、360版の発売と同時に先行発売されているPC版との差分パッチを出すようで、もしもアスペクト比を16:9にしてくれるパッチなら、円卓の生徒を購入しようと考えています。3Dゲームの4:3を、16:9、又は16:10にするのならそれほど難しくないのかもしれないが、日本のゲームのような一枚絵を16:9にするとなると、それはゲーム自体をインストールし直すほどのファイルサイズが必要になるのではないだろうか。
Last Modified :

Comments







非公開コメント