CRPGまにあ

GreenmanでReign: Conflict of Nationsが貰える

投稿日:2011/04/09 |  カテゴリー:ゲーム全般  |  コメント:7  | トラックバック:0
game001527.jpg
今回もFlexscanさんのTwitterで知った情報です。

詳細はこちら

上記サイトのコードは英国夏時間4月10日23時59分59秒まで有効なようで、それまではフリーとなっているようです。ロシア産Strategyなので以前から気になっていたゲームでしたが、もう迷うことはない。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

情報、有難う御座います。
有り難く頂きましたw

No title

お役に立ててなにより。ところで、BBLEに興味は?

No title

Sさん

いつも情報をありがとうございます。私も気になっているタイトルでした。感謝です。

No title

>>皆様へ

私も元ネタに感謝します。
触ってみたところ簡易な戦闘が逆にそそるゲームのような。

BBLEはまだセール中ですね。
Flexさんの実況動画をもっと見てみようかな。

No title

BBLE買ってみました。
只今ダウンロード中です。
フットボールルールなんて全く知らないのですが世界観に惚れた:)

No title

 karemomijiさん、Blood Bowl Legendary Edition Japan (BBLEJP)@Steamグループ、私のブログに関連情報や、ルールに関するwiki情報や対戦動画がありますので、是非お立ち寄りください。
 Sさん、スレ違いネタですいません。このへんにしておきます。・・・で、もうポチりました?www

No title

>>karemomijiさん
Flexscanさんの動画を見ての感想ですが
わりとゆったりとしている個性的なゲームに感じられます。

>>Flexscanさん
BBLE Wikiに目を通してみましたが、かなり充実してますね。
Shogun2ばかりプレイしていて今回はポチらなかったんですが
Amazonでも買えるのならそのうちにでも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター