CRPGまにあ

今後の方針

投稿日:2011/04/17 |  カテゴリー:ゲーム全般  |  コメント:9  | トラックバック:0
名無しによる書き込みに今回は丁寧に返信しましたが、これが最初で最後です。

このような、乗り込んできてまで主義主張を押しつけようとしてくる名無しは個人的に大嫌いであり、そのような輩を相手にキーボードをタイプする時間と労力が無駄だ。

反論だとしても、礼節をわきまえた言葉遣いならこちらもそれ相応の配慮をしますが、あざとく人目につくタイトルに「不愉快」などと付ける者に関わりたくもないし、いまタイプしているこの動作ですら無駄だ。

そんな訳で、悪意を感じる書き込みには、返信は一切しない。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

始めましてこんばんわ(´・ω・`)

洋ゲー好きなオイラにとってこのサイトの情報は重宝していて毎日更新チェックするのが日課になっており楽しく閲覧させてもらってます。

不愉快な書き込みする輩などもいるでしょうが気を落とさずに更新がんばってください。

更新大変でしょうがこのようなサイトがあることに感謝しております(´・ω・`)

No title

Sさん、こんばんは。

私もこのブログが好きで、楽しみにしています。応援しています♪

No title

Sさん、私もこのブログを楽しみにしている一人です。
失礼な人の書き込みはあまり気にせず、これからも頑張ってくださいね!

No title

>>(´・ω・`)さん、faustinoさん、Mausさん

皆さま、ありがとうございます。とても励みになりました。
Blogを始めて2年を越えましたが、今後も私なりの物の見方を基点として
まだまだ頑張っていきたいと思います。

No title

 自分もこのブログをとても楽しみにしておりますです。

 さて人それぞれ意見も見方も異なるので、自分もSさんと同意見の場合もあれば、そうでない場合もあり、そういうコメントを今後書くやもしれません。
ただ、自分は前向きな議論や意見交換を目的とせず、匿名での挑発や誹謗、中傷で自らの下品さを披露する方と同じレベルではないとは思ってますがね。

あー怖い怖い・・・

No title

ご心労お察しします。くたびれない形で続けていただければ読者としては嬉しいです。

No title

>>Flexscanさん

知人の言葉でしたら大歓迎ですよ。
そういう会話があってこその親睦だと思っています。


>>真性引き篭もりhankakueisuuさん

もちろん今後も変わらず続けていきますよ。
ありがとうございます。

-------------------------------------------------

出来る限りフリーなBlogにしておきたかったのですが
匿名よろしくな連中の吐き捨て書き込みによって誰も不快感をつのらせることがないように
今後は承認してからコメントを表示する設定にしておきます。

No title

そのエントリは見てましたけど、ちょっと一方的すぎるのではありませんか?
もちろん、あおるような文面や汚い言葉が許されるとは思いませんが、自分もValve=金の亡者と言われているようで、あまりいい気持ちはしなかったです。
コメント欄で丁寧に返しても、ここで感情的になっては台無しですよ。

No title

>>EastSideさん

書き込まれた内容について、こちらが言うことは何もありません。
そう受け止められて当然でしょう。

このエントリーを書く直前に別件で煽りを目的とした短文書き込みがありまして
そちらを削除した直後に書いたものです。

そのときは二つとも含めた内容として書いたのですが
今後も煽り目的や不可解なものは即刻削除していきます。
もうお一方の件には本日返信しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター