CRPGまにあ

ゆっくり待ちましょう

投稿日:2011/05/24 |  カテゴリー:Elemental: War of Magic  |  コメント:4  | トラックバック:0

Elemental: Fallen Enchantressの映像です。

私は不評であった初代作 War of Magic でも十分過ぎるほど楽しめたんですが、War of Magicからの反省を生かした渾身作となるでしょうから、Fallen Enchantressは非常に楽しみです。気になる事があるとすれば、War of Magicのように、Catalystだとフレームレートが安定しない不都合を引きずって生まれてこないように祈願しておこう。

そしてもう一つ、War of Magicはティアリングが目に付くゲームだったので、次回作はインゲームオプションで垂直同期が有効に出来ることが好ましい。
テーマ:PCゲー in ジャンル:ゲーム

コメント

No title

sさん、こんにちは。

いつも情報をありがとうございます。楽しみですね♪
そういえば、さきほどGreen manにログインしたら、FPSのゲームがプレゼント中でした。

Green manって凄いですね。

Re: No title

>>faustinoさん

NecroVisioN: Lost Companyがフリーになってるようですね。
他にも3ドル以下の商品に、KB: Legenedが100円、Patrician 3が150円と
なかなか思い切った価格の緑男でした。

Elemental: FEは中身が良いのなら、昨年末までのWoM特典無償配布版のみならず
Stardock頑張れってことで1本普通に購入しようと思っていますよ。

No title

Sさんはじめまして。

毎回楽しく拝見しています。

早速ですがこちらのゲームにとても興味が沸いているのですが、ブラックなのでクレカが作れません。

パッケージは無いのでしょうか?

Re: No title

>>ninjaさん

はじめまして。そして返信が遅れました。

Elementalはパッケ版を購入するにしてもImpulseからの支払いになるので
カードがないと不便でしょうね。

クレジットカードではなくて、楽天のカードとか(これは年会費があるようですが)、他社にも同様のカードがあるようですが、これらは口座に入金してある金額分だけ買い物ができるシステムで、ブラックでもカードを作ってネットで使えるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
自己紹介
管理人名: S
初めて遊んだPCゲーム
FM-NEW7版デゼニランド

初めて遊んだコンシューマーゲーム
ファミリーコンピューターのドンキーコング

初めて遊んだゲームセンターのゲーム
ゼビウス

好きなジャンルはRPGとAVG。
RPGはファンタジーと近未来ものを好み、設定が現代なのは敬遠する傾向にある。基本的にRPGのタイプに好き嫌いはない。プラットフォームも楽しい作品ならばPCでもゲーム機でもどちらでもOKだと思っているが、今はPCのみに傾倒している。生産国は今現在、北米産は経営体制に疑問を抱いているので敬遠している。

AVGことアドベンチャーゲームは、ゲームにおける私の原点です。AVGは現代物を好み、特にサスペンス、推理ものなどが好きだが、PCではそのような日本生まれの新作は長らく登場していないのでご無沙汰状態だ。海外ゲームの移植版ならある程度はプレイしているし、英語版でもいくつかは頑張ってプレイしてきた。RPGとは逆に、設定がファンタジーや近未来ものは敬遠する傾向にある。

・愛するゲーム
Wizardry 8
Might and Magic 6
Might and Magic 7
Morrowind
Pillars of Eternity

・子供の頃に好きだったゲーム
木屋さんが在籍していた頃の日本ファルコムゲーム
検索フォーム
FC2カウンター