Drakensang Complete Saga Edition

毎度のこちらに情報が掲載されましたが

・The Dark Eye
・The River of Time
・Phileasson's Secret

3本入りの最終版がUS向けに発売になるようだ。発売予定は今年の9月20日らしいが、Drakensangの北米仕様は見事におま国になっているので、ダウンロード版だと恐らく日本からは正規に購入できなさそう。然し、Amazon USは日本への販売を行っているようなので(私は利用したことがない)、ここからDL購入、及びパッケージ版の通販ができるかもしれない。いずれにしても、UK向けに同じ品が発売されるのなら危惧することはないのだが。←イギリスはゲームのDL販売と海外向け通販の先進国だから。

とは言え先日のSteamサマーセール期間中に、「Steam US」でRiver of TimeとPhileasson's Secretが50% OFFで、9.99ドルと4.99ドルで売られていた。さすがにぴくっと反応したのですが、真っ白を貫くさ。

3本入りのセットになったとしても、高くて数千円程度だろう。競技性が高いものや、マルチに価値がある作品なら迷わずSteamとなるが、このタイプのRPGで時間的に監視されるのは御免なので、やっぱり記念品にもなるパッケージ版が私の理想だ。
Last Modified :

Comments







非公開コメント
No title
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
この3本入りのコンプリートパックは、Gamers Gate では既に発売されています(今は29.95ドル。期間限定のディスカウントかどうかはわかりません)。
たまたま見たら売っていたので買った、という感じなのでいつ発売になったのかはわかりませんが……。
自分は海外在住なので日本からダウンロード版が買えるのかどうかはわかりませんが、参考になりましたら。
2011-08-23-03:15 narumi
[ 返信 * 編集 ]
Re: No title
>>narumiさん

はじめましてー。
GamersGateのコンプリートパックは日本IPからだと見えないようです。
9月20日にValuSoftから3本セットのComplete Sagaパッケージ版が出るようで
こちらも価格は29.99ドルとなっているので、私はパケ版にしようと考えています。

海外在住ですとSteamやGGでの地域規制が緩そうで、買い物ではお得ですね。
2011-08-23-22:50 S
[ 返信 * 編集 ]